月別アーカイブ: 2014年9月

GAPのスーパーセール

今日、GAPのお店に行ったらなんと店内の全商品が40%オフになっていました!夏物、秋物、冬物まで40%オフ。ちょっと太っ腹すぎると思いませんか!?もちろんいろいろ買ってしまいましたよ。お店の戦略にすっかりと乗せられているのかもしれませんが、でも40%オフの機会はとっても貴重でしょう!?今日買ったものは秋口に着られる薄手のセーターとカットソー(七分丈)2つ。40%というだけでも嬉しいのですが、さらにGAPの会員登録をするとそれにプラスされて5%オフ、合計45%オフになってしまいました。ほぼ半額セールです。しかも店内に表示されている値札は税込だし。なんだかとっても得をした気分になりました。GAPの店員さんからさらに安売り情報を教えてもらいました。レシートについているアンケートに答えると次回の買い物の時に一点が(確か)50%OFFで買えるらしいです。こちらも見逃せない!GAPって結構気前の良い会社だったんですね。驚きました。バーゲンで安くモノを買えるのなら利用しない手はない!しばらくはGAPで買い物する日が続きそうです。

引越しは新しい人生の始まり

久しぶりに弟に会いました。年の割にはかなりしっかり者の弟。最近、隣の県に引っ越したばかりで、その後片付けがようやく終わったところ、だということです。引越しの後片付けって本当に体験ですよね。私も何回か引越しを経験しているのでその大変さは身にしみてわかります。今回は家族も一緒に(それまでは独身時代にしか弟は引越しをしたことがないので)引越しだったので、大変さも一塩だったそうな。そのせいかちょっと疲れ気味でしたが、でも元気そうな顔を見せてくれました。引越しは人生の中の大イベント。費用も時間も、エネルギーも使います。だからこそしっかりと計画立ててしたいものです。私のはまだ引越の予定はありませんが、今住んでいる家にはあと4年位住み続けて、そのあとに引越しをしようと思っています。ですから、今も不動産屋の前を通っては良い物件はないかと探しています。引越しをするというのは大変ですが、でも誰でも何回かは絶対に経験するもの。良い引越しにはやはり良い物件を探し出すのが第一条件。良い人生を過ごすためにも常に何か新しいイベントに常に備えていたいものですね。

永久脱毛について

デリケートな部分の脱毛についてですが、永久脱毛とうたわれていたとしても、それは完全に永久脱毛ではないことが多いと思いませんか?何度か脱毛を繰り返していくうちに毛の量自体が減ってくるようです。完全に脱毛できるといわけではなくて、だんだん毛の量は減っていくけれど、また時間が経ってから生えてくるそうな。完全脱毛というのはやはりとても難しい事なんですね。脚のむだ毛だと、すねを見せても別に恥かしいことはないので、何度か通ったらいいと思うのですが、Vラインの脱毛だと何度も通うのはちょっと恥かしいですよね。デリケート・ゾーンというくらいの場所ですもの、そう簡単に、誰にでも見せられる場所っていう訳けではないですよね。だからなるべく、サロンに通う回数は抑えたいところです。Vライン脱毛に興味がある方はいろいろなサロンを比較してみてください。結構サロンによって施術回数が違うものですから!なるべくならあまり通わなくとも綺麗に処理してくれるサロンを選びたいですよ。

http://xn--v-jeu0jnb0b8275a2j5bhva832m.com/kikan.html