月別アーカイブ: 2015年3月

老けて見えません!

老けて見えないようにすることとは?

第一に身の回りを整えることだと思います。身だしなみに気をつける、たったそれだけで老けた印象からぐっと素敵な印象に変わることが可能です。まず髪型を変えてみましょう。伸びっぱなしの髪の毛はやはりそれだけでだらしなく見えるものです。毎日の生活で忙しく、時間に追われて大変だとは思いますが、たまには美容室に行って綺麗に髪型を整えてもらましょう。それだけで気分も華やぎます。それからいつも使っている口紅を艶タイプのものにしてみましょう。色がどうこうよりも、唇の質感が大切だと思います。荒れた唇というのはやはり世帯疲れが出るものです。グロスまでのツヤが出るものでない、自然な艶の出るタイプのものを選んでみましょう。家族がいると家族のお世話だけで毎日が終わってしまうなんてときもありますが、でも自分のことも大切にしたほうが家族もグッとうまくいきますよ。たまにはおしゃれをしてどこかにお出かけするのも良いと思います!

 

カフェインレスへのコダワリ

カフェインレスの紅茶にはまっています。もともと紅茶が大好きな私です。コーヒーよりも絶対に紅茶派!コーヒーはあまり味に変化がありませんが、でも紅茶はハーブティーを含め種類が豊富なのが嬉しいですよね。ハーブティーでカフェインが入っていないもの、例えばミントティー、ルイボスティーは寝る前にでも飲んでいたのですが、最近はそれに加えてカフェインレスの普通の紅茶も飲むようになりました。少し値が張りますが、でもカフェインレスの紅茶ってホッとしたい時にピッタリなんですよね。それにミルクをちょっと加えられるのがいいです。ハーブティーにはミルクを入れませんが、カフェインレスの普通の紅茶ならミルクがちょうどいい。胃にも、心にも優しい紅茶です。カフェインは神経を高ぶらせる作用がありますが、このカフェインが入っていないカフェインレスの紅茶なら気軽に飲むことが可能です。寝る前に。ちょっと一息つきたい時にこれからはカフェインレスの紅茶を飲んでみるのはいかがですか?

夜中のミルク作りも大丈夫

もし、自宅で新鮮な水がいつでも飲めるとしたらとっても嬉しいと思いませんか?ミネラルウォーターを毎日買っていらっしゃる方も多いと思います。新鮮な水はすぐに健康へとつながるので、今すぐできる健康法として新鮮な水をたくさん飲む方も多いと思います。そう、そんなライフスタイルにはウォーターサーバーを頼むのが一番です。水をスーパーで買おうと思うと運ぶのにとても時間と労力がかかります。でもウォーターサーバーを頼めば業者の人がもって来てくれるので手間が省けます。ウォーターサーバーは乳児さんのいらっしゃる家庭でも重宝します。夜中のミルク作りに良いですよ。ちょうどいい温度の水が出てくれるので、夜中にお湯をわざわざ交わさなくても大丈夫。時間の節約になりますし、お腹がすいて泣いている赤ちゃんを待たせなくても大丈夫です。このようにウォーターサーバーがあるとないのとでは、やはりある方が便利だと思います。業者によっては最初はお試し期間を設けているところもあるので、ぜひ活用してみてください。

http://xn--vckucxgb5555cf6ups1d.jp/aka.html